本文へスキップ

初心者の方でも簡単に、分かり易く説明していきます。

ゼロから始めるFXいよいよ始まります!

       

始めまして管理人です、貴方の年齢職業余裕資金性別性格等私は何一つ知りませんが、インターネットの契約をして月々の料金を払い、検索欄で こんな感じで検索してこのページに辿り着いてこの文章を何も問題無くスラスラ読んでいるという事は少なくともFXをやる準備は30%ぐらい完了ですねw
後70%をこのHPで勉強してください!

それとFXの事を調べようと思ったのは何かキッカケがありましたか??

貴方の回りにFXで稼いでいる人がいてFXを進められたとか
物凄い大金を稼いでいるブログを見つけたとか
お金が余って余ってどうやって運用したらいいか分からないとか
金持ち父さん貧乏父さん読んだとか。


まぁ実際始めるキッカケは何でもいいんですw

自分の場合ですと、当時スロットにのめり込んでいた時期で次回からは規制によって5号機に変わるという時でした。

「スロットも稼げなくなるし他に稼げるのはないかなー」っとインターネットを見ていたら株という未知の商品に出会ったんです。
それから書店に本を買いに行って少し単語を覚えてから口座開設をして右も左も分からないまま貯金の100万円を全額口座に入れてソフトバンクの株を買いましたw

それが当時21歳の初取引で手が震えていたのを鮮明に覚えています。

余談はこの辺にしておきますが、もし昔の自分に一言言えるのなら「そのやり方はちょっと待てww、もうちょっと考えてからやれ!」と言うでしょう。。いや絶対言うね泣
昔の何も知らなかった自分に言うように、これから始める人へFXやその他投資のアドバイスができればいいなと思いページを頑張って作っておりますので宜しくお願いします。
ちなみに超超初心者でも分かるように簡単に説明していきますよ!

ではこれからゼロから始めるFXを始めます!

とても長い前置きゴメンナサイ

ここでお約束です。
投資や投機にはお金が必要なのは当然ですが必ず余裕な資金でやって下さい!
くれぐれも借金して「
全力だぁぁ」何てことは止めてください。
経験者とのお約束ですよ泣


この約束事を守れるなら本題に行きましょうか!


  FXとはクリック


 


inserted by FC2 system