本文へスキップ

初心者の方でも簡単に、分かり易く説明していきます。

FXオススメアプリ特集
    
 サイバーエージェントFXCYMO 
 口座を開設しなくてもアプリでレートチェックやチャートを見れるのは
今は当たり前の時代ですがこのCYMOのクオリティはFXアプリの中
では文句無しの一位でしょう。特に魅力的なのがチャート表示です。
どのアプリより綺麗!拡大しても綺麗!タップで4本値が確認できる!
移動平均線ボリバンMACDRCIRSIDMIなど補助指標
なども細かく設定が可能。口座にログインして使用する事で注文設定、
発注サウンドなどが設定可能で、その他口座状況など一目で自分の状況
が把握でき初心者の人でも非常に使いやすい。
口座が無くても是非一度DLして体感するべきの三ツ星アプリ!
 


マネックスFX
シンプルで使いやすい!!
IPHONEでもアンドロイドでもどちらでも使えるアプリ、
FX anywhere

成り行き、ストリーミング、指値、逆指値、トレール、 IFD、OCO、IFDOCO等注文方法が豊富で自分に合った取引が実現。
チャート画面も見やすかったのでアプリ性能としては非常に高く評価したいですね。

 
      


DMM.com証券
こちらも口座開設無しで利用可能なアプリ。
チャート表示に関してはサイバーエージェントとマネーパートナーズには劣ります、チャートはシンプルでもいい長期スタイルの人ならまったく問題無いでしょう。
経済指標とポジショニングの比率が見えるのが優秀。
特にポジショニングの比率は面白くてみんなが買いを持っているのか売りを持っているのかが一目で分かり、自分が建てる時も参考程度に見るのも面白い。








 


inserted by FC2 system